別れさせ屋があなたを救います!

本当はこんな展開は考えていませんでしたけど…

車で肘をつく女性

まさか私が別れさせ屋に依頼するとは思いませんでした。そもそも、別れさせ屋なる存在が都市伝説だろうって思っていたんですよね。でも彼、浮気していたんです。初めての浮気なのかは分かりません。でも、正直悩みました。別れようとも思いました。でも、彼のことが好きなので、取り敢えず浮気相手と別れてくれれば今回はそれでいいかなって。だから別れさせ屋に依頼しました。そして見事に別れてくれたので、また私一筋になってくれたみたいです。でも、またいつ浮気するのか分からないので、以前のように彼のことを100%信頼することは出来なくなってしまったので、私ももっと相応しい相手がいるんじゃないかなって思って合コンに出るようになりました。もしも良い相手がいなければ今の彼でいいけど、良い相手がいたらすぐにでもそっちに乗り換えようって思っているんです。こんな展開になったのも、結局は彼の浮気が原因なので、仕方ないかなって思っています。

別れさせ屋に任せた方が安心出来ると思った

彼氏と別れる時、別れさせ屋の力を借りました。なぜなら、彼氏はどこか執念深い所があるんです。案の定、私から別れを切り出したんですけど「絶対に認めない」と言われました。別れ話なんです。認めるとか認めないとかじゃないと思うんですけど、彼氏からは絶対認めないって言われたんですよね。そもそも認めるとか認めないとかじゃないと思うんですけど、そんなことを言われたら私だって絶対に分かれたくなっちゃうじゃないですか。だからとにかくこれはもう誰かに任せるしかないよなって思ったんです。きっと私の力だけじゃいつまで経っても別れられないだけじゃなく、トラブルにまで発展しちゃうんじゃないかなって危機感も持ったんです。それまでのことは感謝していますけど、でもここまで別れられないならどうにもならないじゃないですか。だから別れさせ屋に任せることにしました。そして、ようやく彼と別れることが出来たんです。本当に安心しています。

友達でもムカつくじゃないですか

この前友達を別れさせるために別れさせ屋のお世話になりました。友達で貼っても、毎回のようにのろけられたらウザいじゃないですか。しかもそれが普通の相手ならまだしも、私の元カレなんですよ。普通だったら相手を見て控えるじゃ無いですか。ただでさえそういった部分はデリケートだと思いますし。でもその友達は少し天然というか、あまり他人がどう考えるかって部分を考えることが出来ないんですよね。それもあって、もうこれは別れさせ屋に依頼するしかないだろうって。それで依頼したらかなり呆気なく別れたんですよね(笑)普通友だちが別れたって話を聞けば、多少なりとも気の毒だなって気持ちになると思っていたんですけど、今回に関しては、全然そういった気持ちになりませんでした。むしろ良い気味だなって思ったくらいなんですよ。それくらい、私の中で彼女に対しての嫌悪感が広がっていたのかなって思ったら、別れさせ屋には感謝の気持ちしかないですよね。

笑顔になれたのは別れさせ屋のおかげです

元カレがストーカーのような存在になっていました。私の中では既に決着がついていたんです。でも元カレの中では決着がついていないって言うんですよ。それで本当にいろいろと悩みました。でも、こういった相談は誰にして良いのか分からないじゃないですか。友達に相談して友達にまで被害が出てしまったら申し訳ないし、かといって警察は被害じゃなければ何も出来ないって言うし、どうすれば良いんだろうって思っている時に見つけたのが別れさせ屋だったんですよね。半信半疑だったんですけど、とりあえず一度話をしてみるくらいは良いかなって思って別れさせ屋まで行ってきたんです。すると、過去の実績とかいろいろと見せてくれたんですよ。これなら信頼出来るんじゃないかなって思ったので、相談してみたんです。そして依頼して。すると、それまで私が悩んでいたこともしっかりと解決出来て、周りからも「笑っている所を久しぶりに見た」って言われたんですよね。

髪をつかんでる女性